Antique Moulin a cafe (アンチーク ムーラン アカフェ)
版画  昔の楽譜
20世紀の初頭は版画の全盛時代。
その頃流行っていた少し色っぽく上品な版画を集めてみました。
額がポイント。 フランス風に,くすんだ灰緑でぬいて細め、でも綾のある
金の額に収めると よく調和します。 ベカーは当時の銅版画家の寵児でした。
イカールのように綺麗な女性だけを描き続けたのですが、彼の場合は本の挿絵に徹底。
ベーカー筆の版画本は当時も限定出版本として珍重され、今でもコレクターの注目の的です。
GRA-M007
Euro 550
GRA-M008
Euro 280
皮表紙にくすんだ金文字が目に綾な1870年の楽譜。 
モーツアルト、ショパン、シューマン、グノー,ベートーベン,計9冊。
とても優雅な楽譜であり、当時のフランスの音楽の傾向を知る
貴重な資料にもなります。中の挿絵も素敵です。
GRA-L001
700€
GRA-L002 額つき
380€
GRA-L003 額つき
380€
GRA-L004 8巻
420€
GRA-L005
100€
GRA-L006
180€
GRA-L007
500€
GRA-L008
600€
1839年のピアノは古雅な弦の響きがします。 
GRA-P001
Euro 120
GRA-P002
Euro 85
GRA-P003
Euro 85
GRA-P004
Euro 85
GRA-P005
Euro 85
GRA-P006
Euro 85
GRA-P007
Euro 85
GRA-P008
Euro 85
GRA-P009
Euro 85


GRA-A003
問い合わせ
GRA-A001
Euro 80
GRA-A002
Euro 130
ヘッドへ戻る 購入のページ
inserted by FC2 system